2019/12/22

【節約術】セゾンのクレカで現金1万円当選!

スポンサーリンク


おみくじでまさかの当選

  • どうせ当選しないんだろな~と思っていましたが、まさかの当選!ビックリして変な声が出ちゃいました(笑)


現金書留が送られてきました

  • スマホで当選してから一週間もたたないうちに、謎の現金書留が送られてきました。実際に届いたものがこちらです。

  • 封筒の裏面です。配達途中で途中で勝手に開封されないようにですかね?ハンコがたくさん押してあります。


気になる封筒の中身は・・?

  • どどーんと一万円札が入っていました(^^)/
  • ちなみに、私は12月分当選者一万人のうち、1348人目でした。セゾンカードのユーザーは数十万人~数百万人いるのだと思いますが、一万人となると数十人~数百人に一人が当選することになります。それが毎月ありますからね、セゾンカードをメインで使っていれば、結構な確率で当選が期待できそうです。


セゾンのクレカを作るなら、まずmoppyに登録!

  • 魅力たっぷりなセゾンカードですが、これから作るのであれば、まずmoppyに登録することをお勧めします。moppyに登録のうえ、moppyのサイトに載っているセゾンの広告からクレカを作ると、それだけで5,000円~10,000円分のポイントが貰えます。今回1万円当選したキャンペーンもおいしいですが、moppyのポイントもおいしいので、しっかり二重取りしておきたいですね(^^)/